Entry Navigation


category
スポンサー広告

●ここはTOP記事です。最新記事はこの記事の下からになります●

■TCGは基本的にDM、遊戯王、ヴァンガード、WSやってますが、基本的にはDMばっかなのでご了承ください。
■リンクはフリーなので勝手にどーぞ。一言頂けると嬉しいです(´∀`)
■DMvoult/ヴァンガードvoultでは「シャア専」「シャアせん」で活動してるので対戦などで会った場合はよろしくお願いしますー。ヴァンガードの方は今のところ対戦する予定はないですけどw
■なにか連絡等あったらこの記事のコメント欄にお願いしますー(別に最新記事でも変わらないです
category
未分類

\ソーリツッ!/

1eebfa0a.jpg

今日は学校が創立50周年記念ってことで、
午前中休みで午後式典みたいのありました

わざわざ市内のホール借りなくても体育館でやればいいのにね(

どうでもいいけど最近曜日の感覚が危うい
先週も台風来て2日しか学校なかったし、今日もほぼ休みみたいな感じだし
とか思ってると今週末には文化祭があるし、すぐ定期テストも来るんだよね

夏休み終わってからまともに勉強してねえぞおい



最近ちょっとポケモンカードに興味出てきました

ポケモンカード光り方綺麗だし、キラカードのはみ出し具合とかかっこよすぎでしょ
ゲームのルールをさっき覚えてたけど、ゲーム自体はやるか微妙←
とりあえずコレクション的なね、ところから始めようかと思いますよ

今のミュウツーが表紙のパックに釣られたわけじゃないんだからね!

ポケモンカードゲームBW 拡張パック サイコドライブ BOXポケモンカードゲームBW 拡張パック サイコドライブ BOX
(2011/09/16)
ポケモン

商品詳細を見る


ではまたーノシ
category
未分類

ひゅるりらひゅるりら~♪

0254e0a5.jpg
category
未分類

( ´,_ゝ`)フ…

今日は地元の祭りがありましたー

今帰ってきたとこです


いやぁ、中学校の友達に久しぶりに会ったりして楽しかったです(*´∀`*)

一部、ハプニングもあったけどねw


で、祭りの終わりには友達とプリ撮ってきましたw
男友達ねw

ゲーセンであんなにテンションあがったのは初めてかもしんないw

疲れたし今日はそろそろ寝ようかね(・ω・`)

ではまた~ノシ
category
未分類

トイストーリー3見たいなぁ


今日は、大会があったのでいってきましたー

使用デッキ:ネクラ
 1戦目 ナイト主軸のチャクラデッキ ○○
     ストレート勝ち
     2戦とも手札がよかったwチャクラは登場直後にデーハンとかw
 2戦目 ネクラ ×○×
     負け
     あちらの周りがよかったかな 先にコンとロールされた><

結果、準決勝までにもいけなかったw


そのかわり参加賞でサーファーは出ましたがw



ただ一つ、最近気になるのは…

先週からシャークトレーダーが来てるってこと
アレはひどいね
ファイルも普通ではありえないくらいのファイルだったし

向こうがウィナー大和欲しい

ファイル見せてください

これどうですか?プロモの天照とか高いのばかり指名←

どっかいっちゃったw

面倒だったから適当にレート高いやつだけ指名して終わらせたw

中学生以上になるとある程度損得も考えれるようになるからいいけど、
小学生の子とかは本当にかわいそう

とりあえず店員に報告しといたけどね


明日も午前はおやつで大会なので行ってきますー

なんかDMのモチベもあがってきたw

ではまた~ノシ
category
未分類
