Entry Navigation


category
スポンサー広告

もういくつ寝ると

明日から3泊4日の修学旅行です(´ω`)
行き先は沖縄、北海道、北九州、台湾から選べるんですけど僕は北海道ですね
友達も多かったので楽しめそう


昨日の権利戦行きましたが結果からいうと優勝県外
一応簡易レポ

人数:8人くらい
使用:ネクラ
1回戦 青黒ハンデス ○
マグナムとハッスルたててヴォルグ出すだけの作業でした

2回戦 赤緑青白ビート? ×
なんだかんだ長期戦になり、お店のおじさんが残り3ターンでおしまいって制約つけられて負け
エクスとNは強かった

2回戦こえれば上位の人みんな権利持ってたので権利とれたっていう
今回に関しては権利よりPGのが欲しかったなぁ


権利戦も終わってDMもひと段落です

今はリアルの方が色々忙しくてカード弄ってる暇があんまなかったりしてモチベも下がってたりしますw
一応最近、遊戯の方がモチベあがってきたかな

バハムートと次のターミナルのウロボロスに惚れたのでヴェルズ組んで見たい
とりあえずエクシーズ集めたいな



ということで修学旅行いってきまーすノシ
category
日記

妖怪リモコン隠し

最近うちでよく出没してます
勘弁してくれ


ビート体制とキリコメタを同時にはれるなら、と思ってネクラをちまちまいじってます
やっぱりこの色は安定感あるよね
地味に除去札少なかったところに父なる大地がきたのも追い風だと思ってる

ただ青黒相手のプレイがなかなかうまく行かない
ハンデスのせいでうまくブースト回せないのがやっぱり辛い


ま、何言っても結果を出せってことなんですけどねww

ではまたーノシ
category
日記

嘘だろ・・・!

記念カキコ

久しぶりの更新でさーせんw
ちょっと学校の方がいろいろ忙しかったりして中々時間なかったです
ちなみに今日学校帰りに流れ星みたったww
初めてみたけどきれいだった(´ω`)


ちなみにDMはまだ権利とってないです
ていうか権利戦自体まだ1回しか行ってないや
もうすぐ締め切りだし早いとことっときたいなぁ


実は来週から修学旅行なんで今週も忙しかったりします
てことで眠い

ではまたーノシ
category
日記

ウッー…ガンダムゥー!

125631.jpg

ヴァンガード新弾のノヴァグラップラーの新しいやつが
ガンダムすぎてわろたwww

タカヤマトシアキさんのイラストはやっぱかっこいいよね

学校でデッキ使ってる人いたけど、これはかぶってでも作ってみたくなるくらいかっこよかった
やっぱりロボットは男子のロマンだよね


私立の祭りでBIGフェスティバルってのが明日あるので行ってきます
モリコロパークでやるらしい(愛知万博のとこ)
一番楽しみなのはフェスより行き帰りのバスっていう(笑)

週末は行けたら権利戦行きたいな


ではまたーノシ
category
日記

ハッロウィーン

f0135866_4174061.jpg

今日はハロウィンだよ
学校帰りに友達数人でイオン行ってきました

サーティワンで「トリックオアトリート」って言うとお菓子もらえるってことで31へ。
ついでに31日だから31%OFFでちょっとお得だったw

そのあとゲーセンでショボーンのキーホルダーとか取って帰宅


土日は全くカード触らなかった
もう店舗予選やってるんだよね

今回は会場が静岡だしE1戦はいけるかわかんないけど赤PGだけはなんとか取っておきたいです
バッジはいいやwスクバにでもつけとこうかな


ではまたーノシ
category
日記
