Entry Navigation


category
スポンサー広告

2月6日

今日は「涼宮ハルヒの消失」公開日ですねー


という訳で消失記念のオリカ作ってみました~w

ちなみにみくるは作るの忘れてれたwみくるファンの人、ごめんなさいw



まずは団長。。。

「私がSOS団団長、涼宮ハルヒよ!」
消失ではブレザー姿のハルヒに会えるとかwこれは見に行くしかねえw
ハルヒ  消失

画像のサイズ上、はみ出てしまうのでクリックしてもらえば見やすくなると思います^^;

ちなみにレベルは7ですw
ハルヒに隠されましたw


で次長門。
長門 消失

ブログに載せるために画質を落とさなきゃならないのが面倒くさい><

今回の長門はメガネっ娘ですねw
残念ながらメガネ属性の無い俺←

ま、受験が終わるまで延長してくれると助かるんだけどw
早くみたいですw


ではまた~ ノシ
category
オリカ
