Entry Navigation


category
スポンサー広告

\デデン!!/

昨日努力値振ってたら

Image140.jpg

モンメンの色違いでたよ!
初めて色違いに遭遇したからテンション上がりましたww

その勢いで、
「実は他にも色違い出てんじゃね?」
ってことで図鑑を調べてみたら案の定

バスラオ(赤すじ)の色出てたっぽいですww
気づかずに倒しちゃったっぽいですね(´・ω・`)

本当は昨日記事にしようと思ったんだけど余裕の寝落ちでした←




今日ヴァンガードの新弾を少し友達と買ってみました
6パック買ったわりに光りモノは1枚とか残念な結果でしたが目当てのたちかぜが多少でたのでいいことにします

友達の方がなんかWガンガムっぽいキラ出てたんだけどアレって大丈夫なんだろうかww
あと新種族のペイルムーンが結構でてちょっと惚れたんで「たちかぜ」「グランブルー」と同時進行で少しずつ集めていこうかなと思った


今週末は土日に多分バイト入るからまたDM触れないなー

浜松CSまでリアルでは触れないんじゃないだろうかwww

ではまたーノシ
category
ポケモン

成人式わっしょーい

今日成人の皆様おめでとうございます
今後のご活躍、期待しております


なんてねw

特にネタなっかったので育てたポケモン紹介でもしようかと思います
まぁ初心者なんで目をつぶってみてくれるとうれしいです
category
ポケモン
