Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっと自己紹介w

え~、なんか暇なので

僕の自己紹介をしとこうと思います(


______

1.簡単なプロフィール  中3です。
             
             1994年10月14日生まれです。
            
             血液型はA型(たまにBやOと間違えられるw




2.好きな本&漫画  書き出すときりがありませんが、

          「ケロロ軍曹」 「銀魂」 「DEATH NOTE」

          「鋼の錬金術師」 「とらドラ!」 「ハリポタ」

          「灼眼のシャナ」 「Dグレ」 「JAMP系」

          「電撃文庫系」 ・・・・・・とまだまだありますが、これくらいでw


3.好きなアーティスト  「Aqua Timez」 「ORANGE RANGE」
            



4.今ハマっているもの  デュエルマスターズ ガンダム系のゲーム バイオハザード



5.好きな映画  「ハリポタ」 「SAW」 「CUBE-キューブー」

         「ジュラシック・パーク」 その他ホラー系以外ならなんでも^^;




6.特技  絵を描くこと。 将来の夢は、漫画家です(一応)…。
      
      ちょくちょく描いた絵なんかも、更新していく予定なのでコメントとかお願いします。

      あと、特技ではありませんが「甘党」です(オイ




7.一言


今年で受験生になったので、

もしかしたら、更新が遅れたりするかもしれませんがそこんとこはご了承ください。





___________

これからも宜しくお願いします。。。

category
未分類
