Entry Navigation


category
スポンサー広告

どうも←

最近PCに全然触れなかったので、更新が遅れました~


どうも、すみま すみません すいま~(殴(蹴(焼(燃(投







で、早速ですが最近また新しいデッキを作ろうとしているんですが。


なにか面白いカードはないものか。と、日々考えていたら




「!(キラーン)」




閃いた!←


つ「恵みの化身」「ミスティック・クリエーション」セット~







まあ、大体の人は想像つくよねw





そうです!←

かの有名なライブラリアウト系デッキやその他の無限ループに採用されていた

「化身コン」

のパーツです。




んが!しかし!

このループで回しまくるような強いカードはほとんどが殿堂又はプレ殿に。。。



さて、またまたこれで回すような面白く強いカードはないものか。。。




「キラーn(殴」


つ「ラスト・バイオレンス」!

ほかには、「超銀河弾HELL」とか「獰猛なる大地」もいいかな~、とか重いましたが



HELLの方は、敵獣を1,2回除去してしまえばもう回さなくても…
しかもコストがやや高いし…



獰猛の方は、ある意味違うループができてしまうし、面白いな~と思っているので
現在、採用を検討中。

例えば、マナからドルボランを出し入れして相手の場をずたずたに…とか。





しかしここでまた問題が!

ラスト・バイオレンスって5色なんすよね~←


しかもコスト8という。。。



まだまだ色々考えないと。
なにかアドバイスとかあったら、よろしくお願いします。


では ノシ

category
未分類
