Entry Navigation


category
スポンサー広告

テスト?なにそれ?

テスト…終わった…


昨日終わったんだけど、今日9教科全て返ってきた←




今までで一番がんばって、一番合計の点数が低かったという…←

マジで落ち込んだ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、すぎたコトはしょうがない♪←
あっ、ちなみにまだ親には見せてないよ。

多分見せたら、マンガ、ゲーム、カード全て捨てられるような気がする。。。


そんくらいヤヴァイってことで。。。




~DM~

とりあえず前回の続きで、新カードで自分が気に入ったカード

【爆進イントゥ・ザ・ワイルド】
呪文
自然文明・コスト6
■次のうちいずれかひとつを選ぶ。
◎自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置く。
◎バトルゾーンにある相手の進化ではないクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■爆進ダブル(バトルゾーンに自分の進化クリーチャーがあれば、この効果を両方とも選んでもよい)


軽く、ロマネの後をつげるよ。コイツ。

そりゃぁ、ロマネと比べるとアレだけど…。

6コストで3枚ブースト、おまけに自分の進化クリがいると進化以外のナチュラル・トラップつき。
自分はロマネは1枚も持ってないので、むちゃくちゃうれしいですねwww


次!

【死皇帝ハデス】
ダークロード
闇文明・コスト8
パワー9000
■墓地進化-闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■自分のターンにクリーチャーを1体、自分の墓地から召喚してもよい。
■W・ブレイカー

強い。。。

コスト踏み倒し的な感じでは使えないけど、いや、今までの「インフェルノ系」が強すぎたんだ!

こいつも充分強い!

ミンメイの墓地版効果。弱いわけがない。


コストは払わなきゃいけないけど、色々面白い事が出来そう。

オルゼキアを回したり、ただ、ちとコストを払うってのがやっぱりなぁ~。


そのうち、また頭のいい人がいい使い方を考えるでしょう←(人任せ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここらへんで。。。

ノシ

category
未分類
