Entry Navigation


category
スポンサー広告

う~ん、さすが中3。と言った所か?←

ここんところ、DMやら遊戯王やらPCやらやらで夏休み気分の空気でいた蒼神龍だよ。。。


そんな感じで調子こいてたら、塾の宿題がハンパネェくらいに膨れ上がってたw←



なので、来週中は2,3日に1回ほどの更新になりそうです。(ネタが切れてたし結果オーr(殴


とか言いながら、今もデッキを1人で回してる俺乙…orz


___________________________________________

~DM~

巷では【星龍マーシャル】なるものが流行ってるらしいんですが、


生憎、こちらは大会意外では見ることもない安全帯←

でも、【星龍マーシャル】って結構事故ると危ないようなデッキだと思う。。。


【星龍ベンゾ】も回ればネ申だけど、初手手札事故という惨劇も少なくなかったハズ。


その後、鬼面城が登場して安定してきたわけだけど。。。



というか、コレは自分が以前作った【星龍ベンゾ】があまり勝率がよくなかったから愚痴っただけなんだけれどもw




~遊戯王~

1軍の闇デッキが、最近好調。

今度、デッキ集に載せようとおもうんで、また見てって下さい。。。

まだまだ、足りないカードとかもあるんだけどネ←




______________________________________________

さて、宿題やるk(寝よう!←



では ノシ

category
未分類
