Entry Navigation


category
スポンサー広告

戦利の道も一歩から←

今回は遊戯の記事。

友達とカードが売っているショップへ行ってきました。

僕のオトモは200円。友達は5000円ナニコr(ry


とりあえず、なんか100円でいいものないかと探しに探し、

とりあえずコレを購入。。。




《リボールバー・ドラゴン》英語版シークレ

別に使うつもりはそんなにありませんが、コレクション用に。。。
カッコイイし個人的に好きなカードの1枚です。


で、中をあけて見ました。




ん?




なんか入ってたwww

黒魔術はコレクション用、手札抹殺はうれしいですねw(まさか100円であたるとわww世の中捨てたモンじゃn(

手札抹殺はデッキへ。


で、もう100円残ったんでもう1パック購入。。。




意外とイイモノあるじゃないかwww
コレは交換用で←

では ノシ
category
未分類
