Entry Navigation


category
スポンサー広告

^^;

やっとアートブックを購入しました。。。



もう読めば読むほどカードイラストに魅せられ…

アートブックの方は普通に楽しく読めたし、

アートワークテクニックの方は本当に勉強になる事ばかりでした。。

自分のPCはノーパソだからマウスが無い=PCではキチンとイラスト描けないんですよね^^;

手書きでどこまでいけるか、ってトコです。。。



イラストコンテストの件。。。

今度はデーコマを描いてみようと思い、早速色々と練ってみて

1つ描いてみました。。




まあ、なんというか、


デーモン・コマンドじゃなくてドラゴン・ゾンビに果てしなく近くなってしまった…orz


やっぱり難しいな~

でも、がんばってみます!

では~ ノシ
category
未分類
