Entry Navigation


category
スポンサー広告

アナログ放送はもうすぐ終了します。お早めにテレビを買い換えましょう←

さっきニシハラ様のブログでDM新弾のリストを見回してたんですが、

なんか面白いカード多いなぁとか、思いながら同じページをぐるぐる…


ん?


【死神の邪剣デスライオス】
デーモン・コマンド
闇文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、名前に【死神】とある自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。

なかなか面白そうなカードだw


コストが1減り、種族が変わり、ドローができなくなったヘビィみたいな。。。


デーコマでコスト4ってのも忘れちゃいけないw


いいんじゃない?
ちょっと欲しいな。。。

「出したとき、名前に【死神】とある…」と書いてあることからコイツ自身も破壊可能と判断。


なにげに、《ベル・ヘル・デ・ガウル》ともシナジ~してるし。

うん、いいわコレ。後はイラストが気になるとこr(


あとは、れべるふぉーさんのブログでも紹介されてた

【猛菌魚雷ヤサカノフカ】
サイバー・ウイルス/ゲル・フィッシュ/オリジン
水文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス
◎相手は自分自身の山札の上から4枚を墓地に置く。


コレ。

何気に、前の先行発売のときに買ったとき
4枚揃ってたw

やっぱりネタというか面白いのを組んでみたいなぁ、、、とか思ってたり。。。



さて、あと、イラストの方はまだ完成というか、いいアイディアが無いorz

んあ~、こんなことで出来るのかなー。。。


ではまた~ ノシ

category
未分類
