Entry Navigation


category
スポンサー広告

べ、別にネタが無い訳じゃないんだからね!←

でも実はネタがなかったりする←

てことで最近、マイブームな面白動画でもうpします。。。

 

「デスノート×ホットペッパー2」

何気に2なのは気にしない方向で←

ホットペッパーのCMを他のアニメにアテレコする動画は他にもたくさんあります。
ニコニコやyoutubeなんかで探すと色々出てきます。

ホットペッパーって何?って方は、独学でお願いします←
youtubeで調べれば本物のCMも出てくるので。

これはその中でもお気に入りなヤツw


あと、他にも面白いヤツがあってですね。。。

本当はニコニコで見た方が面白いんですが、yahoo!ブログはニコニコがうpできないのでyoutubeで。

 

「ドラクエの呪文を再現してみた」

http://www.youtube.com/results?search_query=MEGWIN&search_type=&aq=f
ここで他にもバカらしい面白い動画があります^^;



また暇な時にでもご覧下さいw


ではまた~ ノシ
category
未分類
