Entry Navigation


category
スポンサー広告

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを…」←

いよいよ明日発売ですね!
『コロコロ・レジェンド7』



西日暮里駅東口様で封入結果などの詳細が載せられていました。。。

どうやら5箱中2パックと、映画パックが一番あたりにくいようですね。


個人的には、《破壊神デス》がVRになったのが一番嬉しいんですがw



詳細なカード1枚1枚などはココに載ってるので、一度見てみるといいです。




明日は、

午前:地域の資源回収ボランティア
午後:塾

で1日つぶれますが、塾の帰りにでも買いに行こうかな~


ではまた~ ノシ

p.s.

先日の記事で、コメントを書いてくれた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

参考にさせてもらいます。
category
未分類
