Entry Navigation


category
スポンサー広告

寒い寒い~

まず、ブログを移転したことについて

皆様にご迷惑をおかけします。。。





今日は寒いです

というか風がハンパねぇ!
今も窓がガタガタいってるもん


~DM~

今日は友達が4帝作った、ってことでデュエルしてました~


アレですね。。

さすがにネタの範囲だけど、すごく楽しめるデッキですねw


デッキを交換してデュエルしたりしてやってましたが、ネタのなかでも随一だと思います←

最終的には、4帝使ってる方が

フィールドに、4帝 + 単体のスヴァ

がそろってる状況で攻撃するというイベントを作ったりw


僕は、ハンゾウ(だっけ?)かなんかくらってスヴァはなれて死にました。。。

友達の方は、

こっちの手札にハンゾウがいる状態で向こう殴る

俺「これで終わりだ!www」(ハンゾウNS。スヴァ指定

友達「…。スヴァは墓地にいるゴット1枚につきパワーが2000あがるZE~」

俺「な、なんだって=!!!」


で、あぼ~ん。


しっかり効果読めよ。俺←

僕も現在、色々面白いネタ考えてるんですけどね~
中々思いつかない…

まぁ、そういうことで。

ではまた~ ノシ
category
日記
