Entry Navigation


category
スポンサー広告

祝!銀魂映画化!

ですね~^^


先週、アニメで「映画化」ってやってたときは、

「またあからさまな嘘を(」ってなったけど、


ネットで調べたりJUMPにのってたりで、どうやら本当のことらしいよw


友達に、銀魂オタク(?)がいるんです。


冗談だろうけど、5回は行くとのコトw

俺も行きたいな~って思ってたり((


でも、そしたら今年の冬の出費が…((( ゜Д゜))ガクガクブルブル

冬にまず欲しいゲームが3つ、
そしてハルヒの映画、
銀魂の映画、
DMやらの新弾、
ガンプラ(買えたらいいなぁ~←)、

等々。。。


さいごに今世紀最高の歌だと思う曲を貼っとくヨw

今まで俺が聞いた曲の中で一番の曲だと思う(こういう曲を神曲というんだ!
今年7月から放送されてたアニメ「化物語」のEDソングです~

ちなみに、「化物語」はネット配信のヤツも見ましたよ~


category
未分類
