Entry Navigation


category
スポンサー広告

新殿堂発表~

西日暮里駅東口様で新殿堂レギュレーションが発表されました!(元は友達に教えてもらったんですが^^


今回はかなり環境が変わりますね!

ではまず殿堂!

《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》
《聖鎧亜キング・アルカディアス》
《インフェルノ・サイン》



とりあえずさっさとプレ殿も

《呪紋の化身》
《インフェルノ・ゲート》
《ソウル・アドバンテージ》


結構、巷で騒がれていた方たちが選出されてますね。。。

個人的にはやっぱり、PGとサインが一番きついな…

というか、みんな言ってますが青単とドルゲにノータッチはおかしいだろうwww


どんだけビート環境にしたいんだ宝富はw


こんだけ制限かけたってことはアレかな?
次回のパックにまた化けそうなカードでも眠ってるのか?

そして適用は12/19かららしいです。

はぁ・・・、ほとんどのまともなデッキ消えたなw


それと、スーパーデッキ・サーガの2つのデッキの内容も全て出たので、見たい方は続きをどうぞ↓
category
未分類
