Entry Navigation


category
スポンサー広告

最近の更新時間の遅さwww

さて入場者数もあと2,3人ほどで200人に達成するところまできました。

が、特になにかするアテもありませんがw



ついさっきまで塾の宿題やってました(もう終わった


そのあいだにね、手がね、勝手に動いてたんだ!(つまり落書きしてたんだw

おにゃのこ

どんだけロリコンなんだ俺orz

しかもオリジナルなんだよね、地味にw


もう人間として終わってる気がするよ…w





えっとですね、予定では明日やっとゴッド・キングダム買えそうです!
デッキを買ってないのに神門やらが揃ってるのは秘密w

そして来週には新弾の発売ですね!

いまからwktkしてますwww

その前には、来週火曜日の実力テストという関門を突破しなけれななりませんが…orz
カードのためならやってやるぜぃ!


ではまた~ ノシ
category
日記
