Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日はM1だよ!

早速、DM-34 『烈火の刃(クロス・ジェネレーション)』を2箱と6パックほど購入しましたーw


結果ですが、

まず特典として、
《超竜サンバースト・NEX》×2←w

SR
《ボルシャック・クロス・NEX》×1
《超電磁トワイライトΣ》×1
《神誕の大地ヘラクレス》×1

VR
《死神の魔龍虫ビャハ》×2
《白騎士の無限龍ウルフェリオス》×2
《超天星バルガライゾウ》×1
《超電星クリスタル・ファランクス》×1


あとは個人的に欲しかったカードで、
《創聖神 EVE》×2
《蒼世神 ADAM》×2
《無限超竜ボルザード》×9
《英知メフィスター》×6
《ギガジャドウ》×2
《エンペラー・マリベル》×2
《大作家ゴー・ダイゴ》×2
《火ノ鳥カゲキリ》×1
《時空の庭園》×1

EVEとADAMはもう少し欲しかったな~><

2箱買ったのに、カゲキリや庭園が1枚という罠w



B・ロマノフが1枚も当たってなく、ちょっと悔しいかな。。。

今回の箱は封入率が偏ってるのかな?(初めての箱外だから分からないけどw


とりあえず、ビャハやNEXが当たったからいいとしよう!
ビャハは2枚来たし、デッキでも作るかな。。。

EVEとADAMはもうちょっと集まったらデッキを作りたい(`・ω・´)bグッ

とりあえず、報告はこんなもんです~^^;


ではまた~ ノシ
category
日記
