Entry Navigation


category
スポンサー広告

クリスマスの魔法はもう解けた!

さて、昨日のクリスマス。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。


僕?
僕ですか?

朝から夜の7時頃までカード屋さんでわいわいがやがやしてましたが何か?

は?彼女?何を言ってるんでしょうwちなみに一応リア充ですけど何か?w





という話はさておいて。

昨日、何故か色々とカードが集まりおってですねw
一応報告すると…

in

B・ロマノフ×3
ドルゲーザ(黒縁)×4
キリノ(H・C)×4
フェアリー・ライフ(金字)×4
ハンゾウ×2
バイケン×1
ボルシャック・クロス・NEX×1(元々1枚持ってたけど、交換してしまい残り1
ADAM(H・C)×3(ノーマルと全て入れ替え
EVE(H・C)×1(ノーマルと入れ替え
ブルー・メルキス×1
ボル白×1
バジュラズ・ソウル×1

かな。。。もうちょっとあった希ガスw

out

ロマノフ(シク)×1
バジュラ×1
オルゼキア×1
クロス・NEX×1
サンバースト・NEX(BOX特典)×1(まだ2枚も…ナンデモナイ
ハッスル・キャッスル×1
大切な何か×∞←

あと何かがあった気が…

で、昨日、2つほどデッキをつくってました。
Bロマとドルゲ(こっちはもう弱体化しつつあるけど^^;

そのうpはまた今度にしてですね。

今日は、みなさんがアドバイスしてくれた創世神デッキをそのカード屋で友達(といっても高校生w)
と完成に近づけてました

途中で、全国大会のチャンプまでアドバイスしに来てくれたのにはマジで驚いたw
category
日記
