Entry Navigation


category
スポンサー広告

12/30(水)

はい、ちょびっと更新さぼってましたwサーセンw


えとですね、2日ほど前に公式HPでイラストコンクールの結果発表がされました。



ま、先に結果を言えば僕のはなかったんですけどねw

さすがに本契約がかかってるだけあってプロの方がほとんど入選です。。。


グランプリを獲った作品、とてもかっこよかったです!!!

さすがに手描きじゃぁ、ダメだったかな。。。



本当に悔しかったです><

で、この前までずっと進路を迷ってました。
何処の高校に行くか。

もとから、「総合学科」と「情報科」と「グラフィックアーツ科」で迷ってたんですね。


やっぱりPCでイラストを描くならフォトショなんかを使う「情報科」がいいかな~、とかうっすら思ってたんですが^^;

ま、今回で決心がついたかな。

PCでイラストを描くことを学びたい、っておもいます。

てことでやっと進路が決まりましたw


なんか私事を書いてしまって申し訳ないです^^;

category
日記
