Entry Navigation


category
スポンサー広告

そのデッキの性能のおかげで勝ったということを忘れるな!(



今日、DMの公認大会の全制覇挑戦があったので出てみたんだ

もちろんいつも通り参加賞狙いで(


使用デッキ『とある5Cのハイランダー

結果…2位
決勝はボルコン相手でしたー
○××
で、一戦目は5ターン目にロスソからのキリコいったんで勝ち
  二戦目はジェニー3連発&ロスソで手札枯渇からのボルコンで負け
  三戦目はお互いにgdgdながらも、先にこっちの手札が枯渇し押されて負けw


まぁ2位でも参加賞パック3パックもらったからいいけどねw

これでシールが4枚溜まった(仲間入り記念のやつだから1枚分はもともとある^q^


それとコロドリ4も6パック買ってみたよ

結果
使いそうなものだけだと…
青銅
炎獄スマッシュ
タッチ
サザン
コッコ
エナジー・ライト
トリプルマウス
ロスト・ソウル
レインボー・ストーン
スパスパ
ロウバンレイ 

くらいかな

ちなみにキラは一応、ペガサスが…w

参加賞は、
マスクヴァル×2 ビートル・モグッタン×1
でした
モグッタンはマナ爆誕ですね(使う予定はないけれど←

明日も朝、おやつで大会あるので、ま、行ってきますよ
(先週と同じくPULUさんとかに負けるんだろうなw絶対w

ではまた~ノシ
category
日記
