Entry Navigation


category
スポンサー広告

いまだかつてこんなことがあっただろうか

なんだかんだでまだまだ宿題残ってますwww

とりあえず冊子みたいなのは答えで残りはなんとかなる


一番の難関は読書感想文となんかわからんレポートww

読書感想文をとりあえず今からはじめようと思って弟に

「原稿用紙ある?クレ」

そしたらまさかの「ない」って(゚Д゚)・・・。


今から買ってくるしかねーじゃんw
うわ金がぁ←


初めて前日までこんなに残しましたw
中3は出してすらないし^q^


てことで現在進行形で色々焦ってますw

親にもうやってあるとかほざいてある当たり、完璧に死亡フラグですw


今宿題やってる人!

あきらめんな!俺はもうあきらめるから!


ではまた~ノシ
category
日記
