Entry Navigation


category
スポンサー広告

うわああああ!

大分久しぶりの更新です!
ちょくちょく覗いてくれていた方、すいませんでした!

2週間ちょいの間に色々あってネタは豊富です(

まず文化祭!
の前日に事件が

財 布 が 盗 ま れ た (テヘッ

やられちゃいましたよ
中には4000円近くの現金と定期やその他カードなど
定期はちょうど切れ時だったからよかったものの、4000円…orz
まぁ、やられたものはしゃあないです(´・ω・`)

ちなみに文化祭のバンド発表は、1曲目まあまあ2曲目あぼーんです(

本当は文化祭終わってから更新しようとしてたんですけど、
そのあとすぐテスト週間になって忘れてました←


ちなみに現在進行形でテスト中ですね(笑)
ついでに言うと今日、数Ⅰのテストがあったけど多分赤点やね!


ポケモンはゾロアーク育て中

DMは最近基本冬眠中だけど、このまえ久々に大会行って
やっとこさメビウス手に入れました
YATTANE!

そんなもんかな


いやあとひとつ・・・
category
日記
