Entry Navigation


category
スポンサー広告

新しいシャーペンやボールペンって何かと壊れるよね

今まで色々買ってきたけど、
結局中1から使ってるドクターグリップ先生にお世話になってますw

なんか壊れるっていうか、慣れてないんだろうね。選択肢が
→壊れる
→なくす
→使いにくい むり
になるっていうw

消しゴムは5個100円とかより1個、2個100円の方がよかったりするけどね←

そして、テスト!
数Aですが…赤点回避しましたよ!\(^o^)/
これで勝つる!


とりあえず不安要因がまたひとつ消えましたw

単純ですねww


ところで『ザ・ムービーデッキ ショック ULTRA FIRE SPIRITS 炎のキズナXX』が発売ですね

リスト見ましたけど、ムシャホール4枚も入ってるんですねw
なんかもうコロコロとか4冊買わなくても採録まてばいいんだなぁ、て感じ

一応、若武者はまだ採録されてない…はず
だけどそろそろ採録されるのかな?若武者は1枚しかないし、もう1枚ほしい気もする


それと前も言ったけどボル白かっけーな、やっぱり!
2枚入り…は別にどうでもいいけど1枚くらい持っておきたい感じですw

目玉のXXは使ってないから正直よくわかんないけど、鳥頼りだから正直微妙
覚醒時2体破壊は強いですけどね

なんかこれでボルコン作る人増えそうだけど、
正直青Mロマには食われるし、Bロマにも勝率は良くないしで実際結構辛いんだよねw
そもそも今の環境でダーツ以外に呪文主体は中々の勇者だし

…まぁ最近の大会での俺のことなんだけどねwww

それでもボル白がかっこいいのは変わらないけどね(キリッ


ではまた~ノシ
category
日記
