Entry Navigation


category
スポンサー広告

てってってー

今日は久々に大会行ってきましたー


デッキは赤黒緑Mロマ
1戦目 ○○
相手:フェルナンド  普通にこっちが早く回ってそのまま押しきり

2戦目 ×○×
相手:超次元ドルゲ(?) 初めて見るデッキだったw
            1回目、3回目は薔薇城2枚張られてオワタ。2回目は回りよかったけどw


てことでまぁ無残な結果に

ドルゲとの試合はアンタッチャブルが強かったね
超次元呪文がボルシャック1だったから一度展開するともう使えないんだけどねw
やっぱり青入れてみようか(`・ω・)

と、久々にちょっとカードに暑くなりましたw


午後は友達とポケモンしてましたね

なんかWiFiの通信交換にみんなはまっちゃって^q^
色々集めたりしてましたw

育ててるゾロアークとパルシェンは大体育ってきたし、そろそろ他のポケモンを育てようと思ってます
なんか身内ネタで、ローブシン育てることになったけど…

まぁ育ててみるかな


あとはそろそろファイアレッドにも手を出さないとw
色々連れてきたいし


ではまた~ノシ
category
日記
