Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヒィーハァーッ!

明日から試験週間突入です
前回は赤点ギリギリラインをさまよってたので今回はさすがに勉強しないとw
あれ?いつも同じこと言ってるぞ^q^


今日は午前、久しぶりにおやつの大会に行ってきましたー
結果1没っていうねwww
しかも小さい子にw
これはしばらく触ってないからとか関係なく、普通にプレイングが下手だったと思う
うん、デッキもちょっといじってみようかね

地味に新弾情報が出てきてから再び波に乗り出し始めたゾw


ポケモンの方も試験週間の間に少しずつ育てていかないと
とか言ってると勉強そっちのけになるんですけどね^q^

しっかりけじめをつけれるようになりたいです、はい


ではまたーノシ
category
日記
