Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっと足の筋肉が崩壊気味

ちょーっと久しぶりです

11/2に遠足(笑)もとい登山が学校行事であったのでもうクタクタですw
しかも週末の土日は徹夜ウォークとかなんとかでまた歩かされる((
・・・orz

土日はポケモンやってました
とかいってもたいして進んでないんだけどねw
変わったことといえばダイヤモンド買ったことかな

しかも当たり(笑)で伝説ポケがあらまぁ沢山手に入りましたよ
始めたばっかなんで色々手に入るのは素直にうれしい
おまけに波乗りバグもできるやつだったぜイェイ


育てたいポケモンは色々いるけど、なんかカードと一緒で
人気のあるポケモンほど使いたくないっていう←
いや別にマイナーなポケモン使ってる自分カコイイとかとは別だけどw

ただ単にかぶるのが好きじゃないとか…w
結局かぶるんですけどね^q^


DMは、G・オルゼキアの効果判明しましたねー
覚醒条件のタイミング把握してませんが、覚醒時のスケルトン・バイスは中々
おまけにT・Bらしいし

表も普通に打点とパワー高いから、使いやすさ的には若武者的な感じかな
覚醒条件のデーコマ破壊はタイミングが自ターンか相手ターンかで変わるけど、
まぁサイキックに優秀なデーコマも中々いるからね

デーコマ使わなくても覚醒は難しくないかな

こうして次元ダーツがまた強く…
殿堂発表まだだけどダーツ規制来るのかな?運要素だから無しってのもありえそうで怖い


まぁ、
ただいまDM冬眠中なんですけどね^q^

あ、それでもGオルゼキアは集めるよ!ホイルっぽいし!
どうせ採録されるだろうけど

ではまた~ノシ
category
日記
