Entry Navigation


category
スポンサー広告

チェケプルリィィィィイッッ!!

また久しぶりの更新ですw
ちょっとテスト週間ってことで中々時間がありませんでした…
やっぱり勉強は大事ヨ
たまってた課題をやっていたなんてとても言えない^q^

それでもね、1日に1匹の割合でポケモンも育ててましたよ←

なんだか努力値を振るのは大分面倒なんだけど、
個体値厳選が楽しくてしょうがないMなのかも知れない

もうすぐプレイ時間も1000時間に突入しそうだし、俺にしては長持ちしてるぞ(
いつもなら大体のゲームが三日坊主なんだがw
とりあえずまだまだいけそうです←

テストが終わる来週当たりにバイトがなければ対戦会でもしようと思うんですけどねぇ


DMも年末に向けて盛り上がって来ましたねー
とりあえずバルカディアスや覚醒ロマノフあたりは面白そう
またデッキ創作意欲がわいてきましたw


クラスでは早くもモンハン>ポケモンな勢いですけどw
モンハンはさすがに…買おうかしら←

テストまであとちょいなんでさすがに勉強します
ではまた~ノシ
category
日記
