Entry Navigation


category
スポンサー広告

マッギョェ・・・

ただいまマッギョ厳選中です

実はかれこれ5日くらい孵化作業してるんですよねw
いやまぁ1日にやる時間が少なかったてのもありますけど、なんだか

マッギョは妥協したくなくて←

訳の分からないこだわりです、はいw
まだ4Vまでしか生まれてないんだよね 
ちょうどいいところに来てくれないあたり焦らされてますw

まぁ今日には厳選終了したいですけどね

もちろん明日からDM新弾発売なのでw

とりあえず1箱と数パックだけ買うつもりです
バルカが出ればそれで満足なんだが…
いやまぁ別にトレ材料になればなんでもいいんですけどね

しっかしチャクラ集まらねー
本当なんであんなマッハな速さで交換しちゃったんだろう、自分←
やっちゃったもんはしょうがないので、地味地味集めたいです


ではまたーノシ
category
日記
