Entry Navigation


category
スポンサー広告

非日常が突然やってくる

やってきたらいいなぁー←


今日は午前中学校があったので帰りにそのまま1箱買ってきました
開封結果は、

SR カンクロウ×1

VR シルヴェスター×1
  プラネット・フィスタシオ×1
  ハンニャ×1

\(^o^)/ハズレ箱に近いやないかい!

いやまぁカンクロウ来たんでいいです
ヤヌスも3枚来ましたね

バルカディアスは来なかったので、とりあえず仮想デッキを崩しましたw
代わりになんかヤヌスなんかよくね?って突然思い、デッキ作ってました

最初は大会用のMロマを弄ればいいんじゃね?って感じだったんですが、
どうせ改築すんならもう殿堂対応でいっか、ってことでMロマ3抜きに←

するといつの間にかマルコと牙がなんかデッキに潜り込んで来たんで、
特になんも思わず構築していった結果が…
牙マルコinヤヌス
これだよ!

結局いつもみたく欲張っちゃってなんかわけわかめな状態にww

久しぶりに半日voultにいましたねwはいw

でもやっぱりGENJIが欲しいかなー
ちなみに最初はカンクロウ入れてたんですよwすぐ抜いちゃいましたけどw

まぁ今弾も面白そうでなによりですけどね

ではまたーノシ
category
日記
