Entry Navigation


category
スポンサー広告

新年早々

えーっとまずは、みなさん新年あけましておめでとうございます
今年もこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


ということでね、はい
前回の更新から2週間あまりが経ったわけですよw
いやぁ、時が流れるのは早いネ!←

いや、本当にしばらく更新しなくてすいませんでした…
年末はほぼバイトと宿題に終われてたんで年始辺りにしようと思ってたんですけど
実家帰りとかバイトでだいたいつぶれてましたw

あ、ちなみに今年のおみくじは大吉でした!
なんか良いことあるかなw



とりあえずお知らせがありますよ
PSP届いたよ!MHP3買ったよ!
category
日記
