Entry Navigation


category
スポンサー広告

Oh...oh...

今日は学校から帰ってから暇だったんで、ポケモンwifi対戦してました

なんていうか今日のプレイングはひどい(笑)
相手が残りチラチーノ1体してるのになんかシャドボ打ったし
根性要注意のローブシンに鬼火打つしで散々でした

さすがにねーよ!
もっと冷静にプレイしたいものです


DMもそういうプレミ多いんだよね
ありすぎてかけないので省くけど←


それはそうと、天候パ対策に作ってみたノー天気ベロベルトが予想外に役立つ
なんていうか技が豊富なのがうれしいよね

使ってて思ったのは、やっぱり気合玉と大文字はいるってことですかね
気合玉は当てればバンギはもって行きます(ノーてんきで特防upがされない)
文字も打つ相手は多いです
今日はナットレイによく当たりましたねw

あとはれいとうビームとか10万ボルトとかパーティで変えていくのが吉だと思います
大爆発のわざマシンまだ取ってないんだよねw取ったら使おうかな

まぁ物理型だとまた変わると思いますけどね


ではまたーノシ
category
日記
