Entry Navigation


category
スポンサー広告

一日中布団に入っていたい

もうすぐWHFがあります

大阪ではもう終わったんですよね
いいなぁーパックの先行発売

なんかメビウスもディアスも両面光ってるじゃないですか
めっちゃかっこいいですよねwやっぱり欲しいです

んー、あとはギャラクシーのサイキックが欲しいかな
もちろん帝穴も欲しいれす^p^

シューティング穴とか勝舞の方もほしいのはいくつかあるけど
そっちは普通に発売日でいいかなって感じ

ただ《爆竜デュアルベルフォース》は割とガチで欲しいかたトレードしてくれる人いるといいなw


あとはポケモンもバークアウト覚えたゾロアーク配信
もちろん、もらいに行ってきます(`・ω・´)

ちなみにゾロアークは先行配信らしいのですぐにwifiでも配信されるらしいです
ちなみにWHFかwifiのどちらかで両方受け取ることは不可能らしいです

あとは28日から、親がサトシのズルズキンが配信
持ち物持ちで「ちからのハチマキ」を持っているとのことなんで、
しっかり受け取ろうと思ってますwまだ持ってないのでw

何はともあれ、WHFの日に風邪を引いたとかホントシャレにならないですよねw
体調管理しとこう←

ではまたーノシ
category
日記
