Entry Navigation


category
スポンサー広告

サービスサービスゥ~♪

ちょっと忙しくて更新遅れましたー

週末こっちでもいよいよDMの店舗予選が始まります
一応出るつもりなんですけど、
やっぱり最近のデッキが怖すぎて未だにデッキ悩み中w

・ドロマー
・超次元GENJI
・黒緑
・黒青メルゲ
・百目など地雷

この辺りが多分多いと思うんですけどね
あとは関西とかで先週出て、巷でも噂されている不滅オロチなるものがいるのかどうか

一応WHFは大会の次の日なんですけどね

おしい…w前日ならかき集めてくるんだけどなー(´・ω・`)

まぁ、まだ少し日があるので悩んで考えときます
権利欲しいけどなー 無理だろうなー




余談ですけど、この前クッションを買いました


シャキーンクッション顔文字インテリア(ビーズクッション)通販シャキーンクッション顔文字インテリア(ビーズクッション)通販
()
サントス

商品詳細を見る


アニメイトにチラッと寄ったときに売ってたので買いましたー
1000円でお手ごろだったしね!
本当はね、ショボーンの方が欲しかったですw

でも結構かわいいですよ…w
中々気持ちいいです(`・ω・´)


ではまたーノシ
category
日記
