Entry Navigation


category
スポンサー広告

テスト週間!

ただ今テスト週間です
1年最後のテストくらい良い結果残したいですねw

DM九州大会は見事にコントロールが地位をぶんどっていきましたね
やっぱりガードホール、ガンヴィートが入手しやすくなったのもあるのかもしれません
GENJIはガンヴィートとシュヴァルが増えたせいでどんどん肩幅が狭くなってる気がしなくもないです

それとベニジン・スパイダーも地味に注目されているようですね
GENJIもコントロールもエナジー・ライトがほとんどのデッキに採用されているので、
リベンジ・チャンスも使う機会はとても多いようです
1体出すだけで6マナ、7マナ圏まで届くのはやっぱり強いです
GENJI、バイス・ホール、ロスト・ソウルなどに繋がればなお良し


コントロールがこれだけの結果を出している中で、残りの大会はどんなデッキタイプが勝ち上がってくるんだろうか
流れ的には正直このままコントロールがきそうですけどね
といいつつGENJIが残ってきたり、天門アルメリックみたいな地雷に近いデッキがくるかも知れません

とりあえず俺はもうPSする必要ないのでデッキはくずしましたけどねw
ということで残りの大会に出る方、がんばってください(`・ω・´)


ではまたーノシ
category
日記
