Entry Navigation


category
スポンサー広告

3DS

そういえばWHFで3DSの体験コーナーもありました

待ち時間がすごかったのでゲーム体験はしなかったですけど、
代わりに実際の3DSのゲーム映像、グラフィックを見るだけ(ゲーム操作なし)の体験してきました


いやぁ、正直想像してたのよりも大分すごかったです

たとえばマリオカートは、ドリフトしたマリオがこっちに飛び出してきたり
ゼルダの伝説のリンクが爽快に剣を振ってたり

とにかくすごかったです
なんていうか奥行きをすごく感じれる感じですかね
「うわ!めっちゃ飛び出してくる!」って感じではないですかね
いやまぁ飛び出すっちゃあ飛び出しますよw

単純にすごいとしか言えないですね
強いて言うなら3D機能ON状態で電車や車の中でやるのはさすがに酔うかもしれないですね


俺も欲しいんですけど、最初の2~3ヶ月は特に欲しいソフトもないし
バイオハザードとかが出るあたりで買いたいですね
初期不良もありそうだし

……とかいって結局買ってたりするかもしれませんが←
いや今月だけですごい出費だったんで、すこし貯金してから買いたいです はい


category
日記
