Entry Navigation


category
スポンサー広告

DM店舗予選


今日また行ってきましたー

もう新弾も一般発売されたし、さすがに不滅オロチ来るだろうなって予想しつつ…

はい、ほとんどっていうか8割方不滅オロチでした本当にありがとうございました
ボクはアレですよ。黒入りGENJIですよ
ま、準決で落ちたんだけどね!

一応超次元不滅は2枚あるんで組もうかなって思うんですけど・A・とかが足りないのよね

でもやっぱり強いねー
ぶっちゃけ元祖不滅が出たときのネクラ並みの普及率ですよ
ほんと強い
こちらとしては、2Tライフからジェニーに繋がらないともう危ないですね
一応、オロチ・超次元呪文を落としちゃえばなんとかならないこともないです
優先はまぁ超次元呪文ですねー

割とメタるんならクリムゾン・メガ・ドラグーンとかクリムゾン・ワーバーンとか全然ありだと思います
ボクはワイバーン派だけどね!多色だとライフとか青銅でのつなぎが悪いし
ただサインとかで釣れるあたりでドラグーンも使い勝手がいいのでそこらへんで差別化は一応可能

試合を見てるかぎり、同系同士の潰し合いが一番めんどくさそうですねーw
同系だとスナイパーと・A・のデッキ枚数とか考慮しながらプレイしないと負けくさい


なんにしても、多分なんらかの制限とかはかかりそうだなーって早速だけど思う
正直、オロチとの相性は抜群だけどぶっちゃけどのデッキにも入る汎用性もあるし
絶対危ないよなぁw
GENJIだけじゃ対処しきれないくらいブロッカーが並ぶのはきついし、なんだかんだで
ブロッカー付加も強い効果です

しかもマグナムもシャイニーでマグナムタップしつつ不滅覚醒しつつマグナムおらぁっ!
とか鬼畜すぎるでしょ

結果、さすがっす不滅先輩^^;ですね
速攻にもぎりぎり間に合うくらいとか本当にやばいどうにかして宝富さん

ではまたーノシ
category
日記
