Entry Navigation


category
スポンサー広告

努力!友情!勝利!


今日からテスト始まりました
テスト期間中に土日をはさむってどうなんだろうねw
とりあえず明日明後日はDMの大会でもいこうと思ってます

明日といえば、
「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」(公式サイト)が公開されます
ドラえもんとかしんちゃんとかコナンの映画ってなんか中学生、高校生になっても友達とかと見に行っちゃうよねw
うちはなんか毎年ドラえもんの映画を家族で見に行くのが定番になってるので多分見に行きます
ていうかこれ、リルルの声って沢城みゆきさんなんだよね
それ目当てじゃないよ(`・ω・´)!じゃないけど期待してるよ!
category
日記
