Entry Navigation


category
スポンサー広告

僕はディアボロスZちゃん!

ドラえもん、中々良かったですよー
僕は昔の映画も見てますけど、要所要所キャラやシナリオの付け足しなどあって楽しめました
みゆきちのリルル可愛かった^p^
なんだかんだで見に行ってよかったと思いました



Image4431.jpg
ついでに今日、財布に入ってるごくわずかな残りのお金でパックを買ったらディアボロスさん出ましたーw
正直自分が一番おどろいてます、はいw
たまにはこのくらいの運があってもいいよね!
明日あたりに事故でもするかもしれない

でもガードホールは未だ出ないので全然足りない状況です
バイス・ホールも全然足らないんですよねぇ

とりあえず、あとラストストームも欲しいですね
グレイトフルはまだ使う予定はないです
出ればデッキ組むかもしれないけど、1枚じゃたかが知れてるしね

今日はもう疲れたので早めに休みます

ではまたーノシ
category
DM
