Entry Navigation


category
スポンサー広告

俺は後2回変身を残してる

今日体育のバレーでつき指しましたww
自分の鈍臭さに呆れますねーw
運動音痴も度が過ぎると体育にすら支障をきたすんだぜ
最近ホントに自分の体力の無さに危機感を覚えますね
筋トレとか結局3日坊主で終わっちゃうし
登校しなくなったら筋肉なくなるんじゃないだろうか←

特にネタが無いですねー
最近学校が忙しいので家に帰ってもPC触るくらいで寝ちゃうので。

明日は新歓祭みたいのがあるのでまた学校です
週末はバイトもあって大会にも行けなさそうかな
せっかく近くでヴァンガードの大会があるのにいけないんだよね

ではまたーノシ
category
日記
