Entry Navigation


category
スポンサー広告

\デデン!/

今日無事、新高校2年生になることが出来ましたー
昨日までは仮進級だったからねw


やっとPGLが再開されましたね
早速行ってきましたが、なんだか以前よりポケモンの出が悪い気がするww
多分気のせいか、設定変更かされたんだと思いますが

DM
西日暮里さんの方で新情報でましたね
どうもインフレしすぎてる気がするんですけどね
再録も一気にきたって感じです
まだ超次元環境も続くようですし、新弾から引退する人も多そうですね
俺は前の記事で書いたように触れる回数事態は少なくなると思います
さすがにまだ引退はないと思いますけど、高校卒業時までやってるか分からないかなーw
まぁ、環境がぶっとんでるとかで止めることはないのでまだまだ続けます


はい、ではまたーノシ
category
日記
