Entry Navigation


category
スポンサー広告

大会レポとか

人数16人
デッキ:アナカラー

1回戦 ○○
    相手小学生の子でドラゴンデッキだったからちょっと怖かったけど2つともコッコうまく処理できて勝ち。

2回戦 ○○ 4色超次元
    相手初動が遅かったけどこちら最速ランブル覚醒でセツダン絡めて殴って勝ち。2戦目も同じ

3回戦 ×× ドロマー
    俺「ドロマーおいしいです(ドヤァ」とか調子のって結局ボロ負け(笑)実は相手の方がめちゃくちゃ長考してて1戦目で制限時間過ぎるっていうww風邪引いてたらしいし負けは負けだからしょうがないね。

3決 ○○ 黒緑速攻
    2戦とも盾1枚残して圧勝や!(どやっ
    向こうの動きも悪くなかったから割りと戦えるんだなぁ、と思った

結果:3位

全然駄目だなー
ドロマーの1戦目とかすごくいい勝負だったんだけどなぁ。
やっぱりフェアホでセツダンスタートできないと辛いものがある
やっぱりプレイングだよね、勉強します



夕方からは地元の祭りがあったので帝王コアシと別れて、地元の友達7人くらいと盛り上がってました。
久しぶりに会う人とかいて楽しかった(`∀´)
なんだかんだで出店が高かったので祭り終わってからヨーカドーで飯食って、ゲーセンでgdってましたww

帰ったらスイカが切ってあった(゜∀゜)
おいしかったです。今年初スイカ


明日はカスケードスリ持っておやつ行きます
別にクオリティ全然う○こなんだけどこんなんでいいって言ってくれてるのでありがたいです
疲れたから今日はもう寝ようかな

ではまたーノシ
category
DM
