Entry Navigation


category
スポンサー広告

ドロマーの安定感

今日は安城の帝王コアシとすまいるキング安城の大会行ってきましたー

使用:白tアナカラー
マッチ戦

1回戦 ガイアールオウドラゴン覚醒デッキ?
    ○○
向こうの動き方がわかんないからブーストからバイスホールで超次元呪文おとしてランブル。あとは流れつかんでランブルゲーで勝ち。2戦目も同じ

2回戦:ドロマー
    ××
序盤はハンデス来なかったからランブル覚醒まで持ってってポコポコ殴ってたら、返しのターンにランブル除去されてそのままじわじわコントロールされて負け。
2戦目は相手タッチこっちエナライの打ち合いで、こっちランブル出すも一向にハンデス続けられディアス降臨。トップ弱くて押されて負け。

結果:(^ω^)おっおっ
ちなみにコアシが優勝でした。さすが夜の帝王^p^
1位ドロマー 2位Mロマ

うーん。Mとかビート意識しすぎだったかな
やっぱりドロマー相手がきついです><
ハンデス対策でバイケンとかいれるのもなんかなぁって感じだし。

category
DM
