Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日は紅莉栖の誕生日らしいよ

8a4ff8d2.jpg

自分はアニメしか見てなくてゲームはやったことないクチですね
アニメは面白いです。ゲームとかやったことないから比較対象もないしね



今日は昼まで寝てて、午後は部活行ってきました
つっても3時から5時っていう中途半端な時間だったからちょっとだるかったなww
学校でバンド練習して、部活終わってから友達数人と帰り道の公園で1時間くらいぐだってました
なんか久々に遊具で遊んだ気がする…

ちょっと調子にのってぐるぐる回るヤツで回りすぎて本気で気持ち悪くなったんだけど、自業自得やね(笑)

でそのまま帰ってご飯食べてPCっていういつも通りのgdgdな1日でした。

正直わざわざ書くほどのネタですらないねw
今日はもう眠いから横になろうかな

ではまたーノシ
category
日記
