Entry Navigation


category
スポンサー広告

ラ・ラ・ラ~♪

今日からDMのデッキ調整始めました

とりあえず仙台CS、尾張CSの結果や色々なレポ見る限りラスト・ストームが暴れてるっぽいね
こりゃあベッドでごろごろしてる場合じゃねえ!!

ってことで11時くらいから地元のショップを転々としてました
一番近いトコは3980でしかもシクしかないんで論外

結局隣りの市まで行って妥当な値段の1980で買ってきました
ついでにオリパも少々

開封してみたらオリパの内容がすごかった
3つ買ったんだけど、セブ・アルゴルとかガガ・カリーナやら母穴やガイアール穴っていう新弾のカードばっかだったんで爆アドや(´ー`)b

それと気づかずに買ったっぽいけどラスト・ストームはシクでした←
どうせそれ1枚しかなかったので気づいても買ってたけどちょっとラッキーかな
ラストのレートはよくわかんないけどテンション高いんでもういいや


今はずっとvoultで調整中



ちなみに今日11時くらいに地元のイトーヨーにアンガールズ来てて親に引っ張られて少し見に行きました
ネタは面白くないけど、キャラは好きだよ

ではまたーノシ
category
DM
