Entry Navigation


category
スポンサー広告

2時におきました☆テヘッ

早く寝てもこの始末なんだからもう寝る時間関係ないんじゃないかw


昨日は1日中voultいました
色んな人と対戦できて勉強になりました
相手してくれた方ありがとうございました

この調子で今日も多分1日voultもぐってます
明日はバイトでその後家族と映画見に行くのでもう今日しか調整の機会ないしねww

一応デッキ自体は決まりつつあるんだけど自信持てない
まー気軽に回してますんでもし見つけたらよろしくです



ではまたーノシ
category
DM
