Entry Navigation


category
スポンサー広告

もう色々と・・・

カード触ってないのでぶっちゃけ書くことあんまないです

ただ最近のマイブームはトリガービートです
それと浜松おわってからアナカラーをラススト型から元のコントロール型に変えました
大会に出てないんで実用性はどうなのかわからないです
使ってないから特に調整もしてない(´・ω・`)

夕方バイト終わってからまたDVD2つ貸りた
なんか夏休み終盤ってことで色々やる気ないです
PC画面、TV画面と向かい合う時間が1日の半分を占めてた。いや今に始まったことじゃないけど^p^

長期連休って最初は遊んだりでテンションあがるけど後半になるとやることなくなって暇になるよねw
デュエルツアー行けなかったからDMのモチベも日に日に下がりつつある
また大会とか行けばある程度モチベあがるけどね
9月には新弾も出るのでそれまではネトゲで時間つぶしてます


なんか半分くらい愚痴になった気がするけど問題ない←

ではまたノシ
category
日記
