Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年台風多くね

去年は暴風警報とか出た記憶がないから余計多く感じる

周りの友達がぽこぽこヴォルグサンダー当てるんだけど
何?そんなに出るもんなの?なんなの?まじでなんなの?

アレ以来パック買ってないことが原因なんだろうけど、そんな狙って出るもんでもないしなぁ
やっぱりトレード安定なんすか、そうなんすか


最近カードの量が多すぎてさすがに収集つかなくなってきたし、そろそろいらないカード全部売るか捨てるかして部屋綺麗にしたい

今までそういうことしたことなかったからもう部屋の中の収納スペースのあらゆる場所に色んなカードゲームのカードが散りばめられててカオス状態

時間ができたら使いそうなカードと絶対に使わないようなカードで少しずつ分けていこうかな

…とか思いもう半年か←


思い切ってカードゲームやめれば綺麗になるどころかお金も溜まるんだろうけどね
さすがにまだまだ続けたいな

高校卒業したら、ひとまず区切りはつけたいなぁ
実際今もカード以外にやりたいことたくさんあるし


っていうちょっとした愚痴ね
ではまたーノシ
category
日記
