Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日は8時から意識がない

帰ってすぐ夕飯食べて休憩しようと寝たら朝の7時に起きました

Image158.jpg

今日は後輩に上のカードを安値で譲り受けました
安値っていっても交換だけどね
シンクロはとりあえず使う予定ないのばっかだけど、持っといて損はないかなと。
月の書は光ってるのが欲しかったのと、強謙は普通に欲しかったので

遊戯は今現在デッキが1つしかないからまた何か作りたい
お金かからないようにって思うとストラクチャー安定ですかね
ライロも昔作ったデッキあるんで、ライロ作ってもいいかも

デッキ1つだと飽きちゃうもんね(笑)


サイバーワンは定期メンテが終わって2日たって、ようやくデッキがなんとかまともになってきました。
主垢のアマツは勝率が安定してる気がします。
dekki.jpg
VOIDとCOSMOSもカードの出がいいので、なんとかなってるけどD.Cェ・・・

公式リーグとオリジナルリーグやってるとお金の集まりが結構いいんですね
公式は初なのでなんか感激です


ではまたーノシ
category
日記
