Entry Navigation


category
スポンサー広告

男は押しや!

ちょっと間あいたけど、無事文化祭終わりました

クラスの店も売れまくったし、ライブも満足できる演奏できたし楽しい文化祭でした
その後の打ち上げとかで疲れがたまりんぐ

ちなみに今は絶賛テスト週間中でござる


疲れが溜まってるのかこの1週間は就寝時間がめちゃ早かった
めずらしくPC触ることすら面倒で今週は多分3時間も触ってないんじゃないかな
まじで眠気がはんぱない

先月は学校行事ばっかでもう2週間近くまともにカード触ってないや
一応日曜はおやつ行く予定だけど、腕がなまりんぐ

今は定期的にあるカードのモチベダウンの時期です
もうすぐ店舗予選もはじまるしモチベあがると信じたい

最近無駄に漫画を買うからお金もないっていうね
あとモテキ観たい


ではまたーノシ
category
日記
